NEWS

_Topics+
22 April 2020
News
☘️お客様への大切なお知らせ
沖縄県緊急事態宣言の発令により「お客様、スタッフ、沖縄にコロナを広めたくない」という観点から休業も検討いたしましたが、美容室は国からの休業要請が必要とされている職種ではない為と、一部のお客様から「気をつけながら営業をしてほしい」という声もあり、Laluzが出来る最大限の対策と保健所とも相談しながら営業を続けさせて頂くことに致しました。

ただ休業も考えながらの営業にはなりますので、今後の状況を注視して徹底した対策を心がけていきます。


ーお客様へのお願いー

・店内はマスク手袋着用者のみ入店可能。(お客様のマスク手袋はご準備しております)

・当日微熱がある場合か2週間以内で空港利用がある場合はご来店を2週間お控えください。

・店内入店前に手指、スマホなどアルコール、次亜塩素酸水、紫外線消毒機などで消毒(紫外線消毒機は持ち物のみになります)

・サービスとしてのクッション、ドリンク、ケーキなどは感染防止の観点から休止しております。

ースタッフー

・マスク常時、手指除菌、手を放す(放置時間など)別作業に入るたびに消毒をいたします。

・出勤前に検温、全身を次亜塩素酸水で除菌をいたします。

・プライベートでもマスク、除菌を徹底しております。

・同居者も不要不急の外出は避けるよう徹底しております。


ー店内ー

・1人お客様が終わる度、アルコール75%、次亜塩素酸水、紫外線消毒機でお客様が手の触れる範囲を除菌しております。

・換気は全ての窓を常時全開、空気清浄機大小2台ずつお席の横に設置し、次亜塩素酸水ph6・濃度50ppmを噴射(人体に影響なし)
お席の間は2メートル以上。

・店内はお客様2名以上は入店不可


当店は皆さまを新型コロナウイルスから守る為、思い付く事は全て実行いたします。
マスク、消毒剤などお困りの方は出来る範囲になりますが事情をご説明のうえご相談ください。

Laluz hair factory 代表 當間